上振れ快勝!

 

本日もゲーム数稼働です。

台数は打てませんでしたが久しぶりによくでました。

 

まどマギ 741G

800のゾーンでささりました。ラッシュは大きな上乗せはなかったですが伸びました。

 

投資150枚

回収1300枚

 

 

絆 0スルー311G

天井朧背景から完全勝利も絡み、絆高確の刺さりがよく伸びました。

絆はホントに絆高確次第ですね。

 

投資350枚

回収3335枚

 

 

本日のメインです。

転生 700あべし

青オーラスタートでしたが、闘神にもはいりモード3くらいありそうな振り分けに。

百裂乱舞にも4回はいり、6000枚に近づいて残りの勝負玉が61個に!

転生での初万枚が見えそうな感じです。

f:id:syu7171555:20170722205040p:plain

この後1000枚ほどしか出ずに7000枚終了。

最後は30連敗を2連続でくらいました…

それまでは神拳勝舞の勝率2割くらいで調子よかったのですが。

 

投資200枚

回収7000枚

 

 

満足したので終了です。

たまにはこういう日もありますね。

期待値は全然つめてないですが。

期待値つめた日は負けるということも多いですからあまり感情的にはなりません。

結果は久しぶりによかったです。

 

 

本日の収支+10,935枚

トータル+22,985枚