3連敗目!

設定の当てがなく本日もゲーム数稼働メインです。

 

 

 

凱旋 697G

投資1700枚

回収200枚

 

 

デビルメイクライクロス 656G

投資300枚

回収350枚

 

 

絆 4スルー179G

投資200枚

回収220枚

 

 

また遊びで趣味打ちです。

新台のベントー打ちました!

純増枚数の少ないA+ARTです。

低純増で出なくて面白くないと言う人が多いと思いますが、私は、こういうタイプの台は好きです。

子役でボーナスを抽選する台はいいですね。5号機初期のころも割と好きでした。

投資1000枚

回収430枚

 

 

本日は台数も打てずまた負けです。

私の地域では、特定日に設定狙い、それ以外の日は効率よく店舗を回ってハイエナが勝つためには1番の立ち回りだと思っています。

最近は楽しみたいのと時間がないこともあり1店舗で完結してしまっています。

そろそろ遊び打ちをやめ手堅く勝ちを狙います!

 

 

 

 

本日の収支-2,000枚

トータル+23,255枚