またまたバジ絆、最後はジャグラー

 

 

少しだけベースがあがる日の稼働。

 

朝はいつもどうり絆!

朝からはまりはないですが単発が多くグラフがじわじわさがる展開に。

偶数ベースの店で挙動的に設定2の可能性が高くなり、4くらいの可能性はあるものの強い台もあるので昼過ぎにやめを決断。

絆:-900枚。

絆の設定2と設定4の判別は難しいですね、私は設定4あれば回します!

 

 

久しぶりのジャグラー

ジャグラーは好きなんですが判別が難しい機種のためあまり打たないです。

ジャグラーは、店の傾向に頼るしかないですからね。

 

ファンキージャグラー

打ち出し1000ゲーム、B3、R2

場所的に可能性あるため打ちます!

 

 

結果6286ゲーム、B39、R32差枚7300枚

内訳

5300ゲーム

単独B30(1/176)

単独R26(1/204)

チェB6(1/833)

チェR4(1/1325)

単独が走りましたね。

高設定だとは思いますが店の傾向から5だと予想。

今まで打ったフャンキーの高設定は単独がよく引けています。

 

 

本日の収支+6,400枚

トータル+19,100枚